Beach Life Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の摂理に従って、、、

<<   作成日時 : 2007/08/12 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月12日(日)
天候:くもり
一言:風ビュービュー ぶっ飛びそうですっ!

天気ってやつは どうしてこうも…
週末や連休になると、台風がやってきたり天候がくずれたり、、、

そういえば、中学生の頃、初めてプロ野球の試合を観戦しに行くって日、しかも大好きな阪神戦だっつうのに、その日に限って雨…

大学の卒業旅行、前々日になって、旅行会社が倒産したから行けませんって連絡…

2つ目は天気と関係ないけど、、、 人生って、なんでここ1番でうまくいかないのかなぁ???

ってことで石垣島ですよ。
お盆休みだってのになんですか この天気っ!! 風が強すぎますっ!
なんてぼやいてしまいましたが、今日は元気に体験ダイビングです♪

画像

最近では珍しい? 男性二人組みでのご参加です。
風ビュービュー 波も高い中、はりきって2ダイブです。 どーもお疲れ様でございました。

画像

しかしまぁ、どこのポイントに行ってもサンゴの白化が目立ちますねぇ
愛と平和の「竹富島デッパ」ポイントも、ホームグランド「野底ビーチ」ポイントも、水深の浅いポイントは特にきてます。

台風が来たら来たでイヤだけど、台風でも来て水温が下がらないとマジでヤバイかも… です。
そういう意味では、今の石垣島のこの天候も、自然の摂理ってもんなのかなぁ。。。 って考えちゃうわけです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然の摂理に従って、、、 Beach Life Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる