Beach Life Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 船上は女祭りっ! 

<<   作成日時 : 2007/09/26 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月26日(水)
天候:はれ
一言:最近毎日納豆を食べているからか、体の調子がいいなぁ〜

昨日今日と、朝一はほぼ風がなくて、
「今日はグッドウェザーやなぁ〜 こんなんだったらどこでもいけちゃうなぁ〜」
なんてウキウキ状態♪
朝、家のベランダから見えるサーフポイントで、超キレイな波がブレイクしているのを確認して家を出発です。

がしかし、しばらくすると風が強くなってきて、結局島影に隠れるポイントでダイビングをすることになるのです。

さてさて、本日体験ダイビング! お世話になってる「ぷしぃぬしま」さんと合同で出航です。

船上には7人の女性… 男はぼくひとりだけ。。。 まさに女祭りなわけですっ! 
緊張というか、恥しさというか、、、 かと思えば、久しく感じてなかったハーレム感というか。。。
とにかく色んな感情が入り混じった状態で1日楽しんできましたよぉ♪

画像

兵庫からお越しの学生さんコンビ、、、 やはり若さ爆発なわけです。。。

画像

滋賀県からお越しの姉妹、、、 妹さんのパワフルさには脱帽でした。。。

ビーチライフの1日体験ダイビングコースは、ここんとこ2ダイブ基本になりつつある中、1本目は石垣島の大崎で、、、 そして2本目は、八重山で1番愛と平和に満ちたポイント、「竹富島デッパ」で楽しみました。

画像

2本とも45分越え… 体験ダイビングとしては、かなりロングなダイブタイムでエンジョイですよぉ♪
とりわけ「デッパ」の愛と平和っぷりは相変わらずで、ホント心から癒されてしまいますねぇ〜

画像

2本のダイビング終了後も遊び足りない4名様は、そのまま即シュノーケリングっ!
せっかくだから楽しまないと損だよねぇ〜

画像


さらに今日は、ダイビング終了後もうひとつ任務が…
「ぷしぃぬしま」のラブリーさちこさんが、買ったばかりのサングラスを港の中に落としてしまったので、山口先生とぼくとで捜索活動ですっ!

画像

後ろにいるのは、ご近所 「ダイビングサービス大城」の大城ケンちゃん…
ケンちゃんはすでに「請福(石垣島の泡盛)」を浴びていたので、船上からの応援です。

約30分の捜索の末、山口先生 見事サングラスを発見ですっ!
良かったねぇ さちこさん♪
でも、サングラスなくすのこれで何回目???
次はちゃんと紐でもつけとこうねぇ〜♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船上は女祭りっ!  Beach Life Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる