Beach Life Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹富島デッパ〜幻の島… やっぱり八重山は楽しいなぁ〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月5日(水)
天候:雨〜曇り
一言:久々に涼しかったですよぉ〜

ここ数日、「もんたよしのり」ばりのガラガラ声だったわけです。
風邪っぽいわけでもないのに、なぜかのどの調子が悪くって…
今日は元の声に戻りつつも、咳が止まらなくなってきているわけです。。。
かつ、昨日久しぶりに歯医者に行ったら、親知らずの抜歯を含め、かなり時間のかかる治療を勧められてしまいました。
やっぱり体は大事にしないといけないのです。


さてさて本日は、いつもお世話になっている「ぷしぃぬしま石垣店」とビーチライフ合同で、1日体験ダイビング&幻の島コースに行ってきましたよぉ〜
わがビーチライフのお客様は、東京からお越しのご夫婦と、関西方面からお越しのメンズ3名、計5名での参戦です。

ほとんどみなさん体験ダイビングの経験があって、かなりスムーズにダイビングを楽しめましたよぉ〜
世界で1番愛と平和に満ちたダイビングポイント、、、 竹富島デッパで全員2Diveですっ!

画像

メンズ3名… 前日の釣りで、痛々しいほど日焼けしてました。。。

画像

ご夫婦です。 自宅で海水魚を飼育しているらしく、結構海の生物に詳しかったです。

画像

「デッパ」のサンゴ、、、 めちゃめちゃ美しい...


そしてお昼には、35年に1度現れる? まさに幻の島に上陸して、のんびり遊んできましたよぉ♪(※ ホントは毎日現れます)
やっぱりここは気持ちいいですっ! 来る人みんなが笑顔です。
「ぷしぃぬしま小浜店」も遊びにきてました。

画像

人気No.1 「おさむ」がライセンス講習をしてました。

画像

苗字が「磯野」というだけで、あだなが「ワカメ」になっちゃいました。。。

画像

記念写真はいろんな角度から撮りましょう♪

お天気はパッとせずとも、大満足な1日でした。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹富島デッパ〜幻の島… やっぱり八重山は楽しいなぁ〜♪ Beach Life Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる