Beach Life Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝っぱらから、ビーチに車がはまっちゃいまして…

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10月7日(月)
天候:くもり
一言:風がつえぇ〜!!

画像


久しぶりですっ ビーチライフ日記!
スピナビルさん関係や、ただ単にお客さんがいなかったり、なによりも、このクソ台風のせいなんかで海に出てない日が続いていたわけです。。。
おまけに、台風対策中に階段ですべって転んで、またまたあばらがいかれてしまった様子です。 めっちゃ痛いですっ!

さて、この台風は予想してたよりもたいしたことなくて、とりあえずホッと一息なわけですが、まだまだ風が強くて、「さぁ、ボートでダイビング♪」ってわけには行かないわけです。

とはいえ、今日からライセンス講習のお客さんがいらっしゃるわけです。
朝から、「どこか静かで、講習できるビーチはないか?」と車を走らせ、石垣島中のビーチを探し回ったのです。
ちょっと奥まで入りすぎて、車が砂にのまれてしまったりして…
こんな時に友達の大切さを痛感するわけです。
近くにお住まいの、サーフィン友達でもありマイミクでもあるakeさんとご主人、それから、ごっつい4WDをお持ちのNおさんなんかに助けてもらって、どうにか車をひっぱりだして事なきをえたわけです。
みなさん、朝っぱらから大変ご迷惑をおかけしました。 そして、ホントにありがとうございました。

夕方の満潮に合わせて、どうにかこうにか講習を行い、また明日っ♪ って感じです。
久しぶりにここのビーチで潜りましたが、魚がたくさんいてましたよぉ♪
あれはなんだろう? たぶんギンガメアジだと思うけど、結構な数群れてましたねぇ〜
講習中なので写真は撮れなかったけど、今度遊びで潜ってみる価値がありそう…

明日も風が強そうだけど、がんばって講習しますよぉ♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、あそこのビーチは何人もはまってるからね〜
砂地獄から抜けられてほんと、よかった〜よかった〜^0^講習も無事できてよかったね〜!!
ake
2007/10/08 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝っぱらから、ビーチに車がはまっちゃいまして… Beach Life Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる