Beach Life Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されたいわけです…

<<   作成日時 : 2007/10/13 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月13日(土)
天候:はれ/くもり
一言:これが大殺界ってやつなのか…?

本気でわき腹をいかれてしまいました。。。
ついこの間、ひびの入った左わき腹が完治したばかりだというのに、今度は右のわき腹を負傷… 前回よりも痛みがひどいです。
半年もたってない間に、2回もわき腹を負傷するなんて、やっぱり大殺界ってやつぁ 侮れないと実感しているわけです。

画像

そんな、パッとしない今日この頃のうっぷんを、一体どこにぶつけるべきなのか…?
結局は海なわけです。。。
3日前に初めて潜った、竹富島のブランニューポイント、、、 マジで癒されまくりのポイントですっ! ということで、3日連続で行ってしまったのであります。

水中にいると、幾分わき腹の痛みも和ぎ、さらには、目の前に広がる超スーパー ド級の光景に心癒され、しばし現実を忘れられる時間を過ごすことができるのです。
もちろん、お客様も大満足確定っ!

ちょっと心や体がモヤモヤしてるダイバーのみなさん、一緒に潜ってスキっとしよう♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大殺界だったんだ!気をつけてよ〜!しかし、脇腹いかれてるのに、タンクしょえるの〜?力入れた瞬間、うっ痛そうなんだけど〜^^:
あけ
2007/10/14 00:29
今日「もみりん」で、テーピング貼りまくりにしてもらったよぉ♪
かなり楽になったかも…
やっぱりあそこの先生はゴッドハンドやでぇ〜
ビーチライフいちかわ
2007/10/15 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒されたいわけです… Beach Life Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる