Beach Life Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日ぶりっ!

<<   作成日時 : 2007/10/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月17日(水)
天候:くもり
一言:やっぱり海はええなぁ〜

3日間休んでました。。。 あばらが痛いので、、、
いつも体に問題が起こるとお世話になっている、石垣島 アヤパニモールにあるマッサージ屋さん 「もみりん」の岩崎先生に、ごっついテーピングをしてもらって安静にしてました。
せきをするのもきつくって、くしゃみなんてまともにできないくらい痛かったけど、今日は何とかタンク2本は持てましたよぉ♪
今週末から慶良間出張をひかえているので、もう少し良くなってほしいところです。。。

さてさて、今日は東京からお越しの親子、お父さんと娘さんおふたりで、人生初体験ダイビングっ!! に挑戦されました。

画像


画像


ご予約の段階から、「初めてなんで、初めてなんで、、、」 を連呼して、不安さが体全体から溢れ出てたけど、なんてこっちゃないっ! おふたりとも超スムーズにダイビングできました♪


お昼は、北風ピューピューの中、「幻の島」に上陸してきましたよぉ♪
ちょうど満潮の時間だったので、それはそれは、ちっちゃいちっちゃい幻の島でしたが、予想通りの貸切 Ma・Bo・Ro・Shi! 風が強くて少し肌寒かったけど、とっても贅沢な幻タイムを満喫しちゃいました。

画像


画像

昔懐かしい、レトロな遊び… 棒倒しがはじまりました。


午後、ダイビングに心を奪われたおふたりは、当然のごとく2本目のダイビングをリクエストっ! 
そんなこと言われたら、とっておきのポイントをご案内せずにはいられないわけですっ!
最近超お気に入りの、竹富島の南にあるブランニューポイントへ♪
おふたりも大満足のご様子で、「素晴らしい、素晴らしい、、、」を連呼っ!
お客さんの不安が感動に変わる様子を目の当たりにするのが、ぼくらの仕事の醍醐味なわけで、今日はまさにそんな醍醐味を堪能できる1日となったわけっ!!
帰り際に、「ホント、ありがとうございました」なんてお客さんによく言われるけど、こんな気持ちにさせてくれて、ぼくのほうこそ「ありがとうございましたっ!」って、心からお礼を言いたいくらいなのだっ!

今まで、「えぇ〜 恐そうだしぃ〜」なんてダイビングを避けてたあなたも、騙されたと思って挑戦してみよう♪ きっと感動しまくりまっせぇ〜!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日ぶりっ! Beach Life Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる