Beach Life Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 両親 来島ー!!

<<   作成日時 : 2007/11/09 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月8日(木)
天候:くもり〜雨

11月8日 Gが付く日はハッピーデー♪ 嗚呼 なんて懐かしい…
石垣島のとあるパチンコ屋さんのイベントです。(今もやってるのかどうか知らないけど…)
かなりの確率で勝利をものにしてたわけです。
今はスロットからも足をあらいましたが、当時は毎日通ってました。
特に、「Gが付く日はハッピーデー」の日は、体の内側から溢れる情熱を抑えきれずに、そして、「ラオウ昇天」の野望を胸に、徹夜で並んだこともあります。

今日はハッピーデーなわけですが、今は全く興味がなくなりました。
人の心のうつろいやすさは、いとはかなきものなわけですっ!

ってなことはどーでもよくて、、、
そんなハッピーな日にぼくの両親が来島し、1日ダイビングを楽しみました。
一緒に潜るのはどんくらいぶりだろう…
そもそも、今から22年前、ぼくがまだ13歳だったときに、父親と一緒にライセンスを取得し、その後兄が取得、最後に母親が取得するという、実は市川家 全員ダイバーなわけです。

ホントはねぇ〜 八重山のすみからすみまで、全部案内したいんだけど、相変わらず風が強く波も高い、、、 ってなると、得意の竹富島周辺のポイントとなるわけです。
どーしても見てもらいたかった、竹富島南のブランニューポイントと、そして、泣く子も黙る、世界で1番Love & Peace な場所、、、 デッパに行ってきました。
2人の評価も上々♪ いやぁ これって親孝行っていえるのかなぁ???

あとは写真でお届けします。

画像

ブランニューポイントの見事なテーブルサンゴ、、、 時々グルクンが押し寄せてきますっ!

画像


画像

ブランニューポイントの主、、、 他にも何匹かいますけど…

画像

色あせることを知らぬ、デッパのサンゴとデバスズメダイ。。。 いつまでも変わらないでいてほしい。。。

画像

ぼくの母親 in デッパ です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ご両親来てるんだ〜☆;+;。・゚・。;+;☆でも家族で
ダイビングできるなんて!ほんっと最高だよね!
羨ましい〜(✿◡‿◡ฺ) それにしても!ブランニューポイント綺麗〜 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
この青とグリーンのコントラストの色!大好きな色だよ

デッバのデバスズメも綺麗〜このままでいて〜(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)  
ake
2007/11/09 16:12
akeさんっ!
家族でダイビングできるって、やっぱり幸せなことなんだよねぇ〜
結構当たり前すぎて、あまり実感がないんだけど…

そうそう、石垣島のダイビングポイントも、サーフポイントも、いつまでも守っていきたいよね。

そういえば、昨日・今日と波乗りいってみたさ。
あばらも爪もノープロブレム!
しかも、昨日はYRBサイコー!!!!
完全復活ですよぉ♪
ビーチライフいちかわ
2007/11/09 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
両親 来島ー!! Beach Life Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる